<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

フルメタル・パニック!

昨日の夜から今日の昼辺りまでずーっと兄貴と二人でフルメタル・パニック!を見ていました。
いやはや中々面白かったっです。
能登麻美子が男の役をやっているのがかなり印象的でした。最初のとまみが出てるのは知っていたのですが、兄も俺も女生徒の誰かだろうと思っていたのですが、まさか男だとは思わなかったです。ノーマークだった上に全然分かんなくて、こんな演技もできるんだなぁと思いました。
ストーリーは学園でドタバタやってるだけのイメージがあったんですが、シリアスなシーンもあってかなり面白かったです。ってか主人公カッコ良すぎ。
a0085170_22464257.jpg

ほんとうはフルメタルパニックの絵描いてUPするつもりだったんですが、あまりの似てなさに
全俺が泣いたのでやめました。
[PR]

  by makisimin | 2007-09-24 22:48

文化祭

そういえば先々週某M高校の文化祭に行ってきました。
なんかすごい活気があって楽しかったです。
その辺にメイドが歩いてたり執事がいたり猫耳つけた怪しい集団がいたと思えば
ピーターパンがいたり、なんかもうコスプレっていうよりは仮装パーティーみたいでした。
中でも男のメイドは印象的でした。
相棒のクラスがやってた模擬店(よってりあ)のもっさりした焼きうどんの味は忘れられません。
友人Aのクラスはダンスをやってまして、友人Aのやる気のなさに感動しました。
あとから友人Hも来て、しばらくだべってたらなんか友人Hにメイド服を着せよう的な流れになって
服ひん剥かれて着せられてました。猫耳も付けられてみんなから激写されてる横で俺は大爆笑してました。
あんまり書くと長くなるので色々はしょってますが、本当に面白かったー。
ここでお礼を言っておきたいと思います。
文化祭に呼んでくれた相棒、ありがとう。
こんなブログ見てないと思うけど文芸部の皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございます
そしてM高校のみんなおつかれさま。

・・・まぁ、ウチの学校の文化祭は10月6日です。(遅くね?)
俺らの高校の文化祭はかなりしょぼいというかあってないようなもんなんで
正直やる気ねぇ。

a0085170_15544067.jpg

眼鏡描いたの久しぶりだー。
[PR]

  by makisimin | 2007-09-17 15:56

なんかうまくいった

なんか上手く行った
a0085170_21593960.jpg

これは、まぁある人の絵を見て描いたんですが
結構上手くいきました。
こういう感じの絵に憧れます。自分が目指すところですね。
素でこんなの描きたい、もっともっと精進せねば。
[PR]

  by makisimin | 2007-09-10 22:02

盲腸とかバロスwwwwwwwwwwwww

昨日の7時頃丁度この記事を書いてるぐらいですかねー。
腹痛が来まして「ってぇなー」と思ってたらなんだか熱っぽくなって
頭も痛くなって風邪ひいたかなーと思って市販の薬飲んで寝たんですよ。
朝起きたら熱は下がってたのですが腹はまだ痛くてこいつは気になるなーと思って
病院に行って来ました。そのときの内容はこんな感じだったかな。

医者「今日はどうしたんですか。」
俺「昨日の夜腹痛&熱出まして熱は下がったんですがまだ腹が痛いです。」
医者「痛いのはどの辺りっすか。」
俺「この辺が痛いです。」
医者「みぞうち辺りっすか、ちょいとそこのベッドによこんなって腹出してくだせぇ。」
俺「ぁぃょ」
医者「いたいのはこの辺っすか。」
俺「ん~そこは大丈夫かなー。」
医者「んじゃ、ここどうっすか。」
俺「ちょwwwwwwwwwいたっwwwwマジ死・・・」
医者「ん~、痛みがみぞうちから右の下っ腹にいってるので盲腸かもしんない。」
俺「え!?マジっすか、盲腸とか2次創作にだけ出てくる病気かと。」
医者「まさか、でも外科の先生に診てもらわないとわかんない、一応血液検査とCT取って外科医に診てもらってくだせぇ。」
俺「了解」

とまぁこんな感じだったかなぁ。その後血抜かれてレントゲン室に行きました。
めちゃくちゃ待たされてCTを取りました。
機会がかなり声優ボイスで「息を吸って~~止めてください」って言うのですが
無茶言うな俺は肺活量すくないんだよ一回肺に穴あいたから。
そこからさらにめっさ待たされて外科医に診てもらった。そのときの内容

医者「腹痛がするんやってねー。」
俺「はい。」
医者「まぁ、とりあえずベッドに横になってくれるかなー。」
俺「YES!(ってプリキャ5ばりにいいそうになってぎりぎりでやめて)はい。」
医者「この辺痛いかなー。」
俺「大丈夫です。」
医者「ここは?」
俺「痛いっす。」
医者「ん~~、そっか~~まぁCT見てる限りではなんにもないんやけどー、痛みの位置的には盲腸っぽいのよねー。」
俺「マジっすか。自重しろよ盲腸。」
医者「まぁ多分盲腸やねんけど今すぐ入院やら手術っていう話ではないんで、とりあえず点滴打っときますか、今日から3日通ってください。痛みはどの程度?許せる程度かなー。」
俺「そんな死ぬほど痛いって訳ではないです。」
医者「そっかー、まぁ痛いっていうんなら痛み止め出すけど、夜中とかどうしても痛いとかありましたらすぐ来てくださいね。」
俺「わっかりました。」

ってな感じなんですが、まぁどうも曖昧で「本当に盲腸なのか?」って感じなんですが
正直盲腸なんてマジで2次創作にしか出てこない病気だって思ってましたからね。
でも、実は丁度1年前の今頃ですかねー。縦隔気腫って病気にかかりまして
手術確定の病気だったんですが、早く発見出来たのと抗生物質が俺の体とベストフィットしたみたいで、手術なしで回復することが出来たのですが、まぁそういうこともあって楽観視できないというかなんというか。いや別に全然関連のない病気なんですが、丁度1年前なんで
なんか狙いすぎというか、因縁臭いのを感じるんですよ。
なんかそういえば胸辺りも痛くなってきたなーとかプラシーボ効果出てきたりしてて
非常に危ない状態です。
[PR]

  by makisimin | 2007-09-06 20:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE