人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けてました

はっ!
今何日だ?・・・・・・・・1月20日・・・・だと?

みなさんお久しぶりです。卍です
なんか知らんが、クリスマスなんぞもどこ吹く風でいつの間にか年が明けてました。
ということで、明けましておめでとうございます。(遅
いやぁ~クリスマスにはありきたりにサンタ服なおねえさんとか正月は
虎描くのに挑戦!なんてかんがえたりもしてたんですが、いつのまにかこんなに時間が
経っているとは、恐ろしい。ちなみに年賀状も一枚も描いてない・・・来年はちゃんとやろう・・・

まぁ、課題やらなんやらで忙しかったのですよ。
あと、バイト始まりました。
競馬の中継のカメラマンのバイトです。馬撮ってます、馬の入場をオンエア使われたり
しました。やりがいがあってすごい楽しい仕事です。王将なんて糞ですよ糞。
今はバイトっていうよりカメラの使い方を教えてもらいに行ってる感じです。
そのうちレースも撮らせてもらえるかもしれないので、暇があれば競馬見てくださいw
下手な撮りかただったら多分俺ですw 頑張らなければ!

明けてました_a0085170_23573511.jpg

友達に「絵チャット や ら な い か 」といわれて絵チャ初体験。
「みんなでプリキュア描こう!」ということでフレッシュプリキュアのキュアパイン描きました。
恐ろしいほど似ていない。いのりたんはもっとかわいいんだお。
ちなみに二人は、それぞれイース、キュアベリー描いてました。
3人でわいわいやってました。(チ〇コ描いたり)ボソリ
ブログのネタにするっていったら、頼むから使わないでって言われたので、
自分のだけうp、みんなにもみせてあげたかったんだけどねぇ。

まぁ相変わらず不定期ですが、よろしくぅー
by makisimin | 2010-01-21 00:00

てきとーにお絵かき


by makisimin