人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受かった


ども~こんばんわー
原付免許なんとか受かりました。
免許取るためにわざわざ本買ってお勉強してたんですが
普通に問題むずくてこんなん出てきたらわからんじゃろ・・・とか思ってたんですが。
問題集に載ってるような問題はほとんど出なくてめっさ簡単だったんで拍子抜けしました。
落ちた奴結構いたけど、あれで落ちるとかどんだけ~~

まぁ講習はだるかったです。講師がなんしうっとおしい奴しかいない
実際原付乗って運転しましたが、なんし狭いところだったので
速度10k以上出したらダメとか言われてやってたんだけど、右折するとき
スピード遅すぎてかなりこけそうになった。
二段階右折も結局やらなかったし、指示器の出し方教えてくれたけど
実際使ってみたりはしなかったし、あんなテキトーな講習で道路出て
事故らないわけがない。

まぁなにがともあれあとはバイク買うだけだ、実際運転してみたらかなり欲しくなる
マジ欲しいよ、バイク誰か買ってくれ。
by makisimin | 2009-10-04 01:35

てきとーにお絵かき


by makisimin