人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂がぁあああああああああ

ぃょぅ、妄想してるかぃ?
今回はお待ちかね、お風呂のお話だぃ。  お母さんには内緒だよー
じゃあ、お先に一風呂いただくぜぃ!! ドボーン
あきゃあああああああああああああああああああああああああああう!!!!!
アアアアアアアアアアアンビリイイイイイイイイイイイイイイイバボオオオオオオオオオオオオオオオウうううううぅぅぅぅぅ。

風呂が水だったああああああああぁぁぁ昨日まではチャプチャプニコニコ仲良くやってきたのにーーー!!!あいつらったらあいつらったらああああああああ!!

ってことでなぜか風呂が水な上にお湯が出ないんで業者呼んだら給湯器の湯がなくなっててお湯補充しないといけないんだけど、どうやら調子が悪いので、機会丸々取り替えるとのこと。

この給湯器やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!
俺のもっこり君が凍え死んだらどうするつもりでぇぇぇいいい!。

つーことで一日風呂は入れなかったんだけど、やっと入れるようになりました。
いやーしかし業者の対応早くて助かりましたわ。機会も本来なら10万くらいするらしいんだけど
今はただで交換してるらしい、こういう件は結構あるらしいので、オール電化の人は
気をつけないともっこり君が危ないですよ。

すんげーチベタかったです。もうこんな経験はしたくないですね。
by makisimin | 2008-12-15 23:31

てきとーにお絵かき


by makisimin