人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった

んーサボリすぎ?正直あまりにさぼりすぎてみんなこのブログ覚えてすらないのではないか?
とか思っちゃったりする今日このごろ。

まぁ結構長時間開いたので、それなりに色々ありました。
結構書くネタ多いのですがそれらを全て割合させていただきます(ォィ
まぁ気が向いたら話ます。
そんなことより今日マジでやってしまいました。
ななんと相棒の文化祭にいけなかった・・・・・。
マジでやってしまった。相棒と同じ学校に通う友達に聞いたら
2週間ほど前に終わったと知らされた。そういえば去年も早かったような・・・
マジかよおおおおおおおおおおおお!!!そんなのってない!
楽しみにしてたのにー。
しかも相棒に「文化祭いつー?」なんてまぬけなメールまで送ってしまった。
相棒に愛想つかされたかもしれない。もう恥ずかしくてお外歩けない・・・
ちはやさんにも文化祭来てねーって言われてたのに、なんというーーーー
知らなかったでは済まされない、でも相棒も一言メールくれればよかったのに・・・
でもまぁこれは俺が悪いんですよ、マジですんません。
このブログ見てるかどうかわかんないですけど、マジすんません。
お詫びの印に政子たん置いていきます。
やっちまった_a0085170_1214798.jpg

はぁ、激萎え・・・・もう生きていく気力すら失いました・・・・。
by makisimin | 2008-09-19 01:22

てきとーにお絵かき


by makisimin