人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむううううううううううううううううううい

どうもーお久しぶりです。
なんか毎回言ってる気がしますけど
まぁ、なんだそういうものなんだってことですよ、基本的にサボりなんで自分。
いま、ちょっとプライベートではちょっと忙しいので、てか言ってしまえば学年末のテスト
なんですけど正直点数足りてるのでそんな勉強せんでええのですが、まぁ
木曜まであるのでそれまで更新は難しいかなーと思います。

そのかわりと言ってはなんですが、
次更新する時は今までの分を取り返す勢いで更新します。(予定)
あたらしいスキャナを買ったので今まで授業さぼって描いた絵とか貼りまくろうかなーと思ってます。
まぁ(予定)なんであんまり期待せず待ってて欲しいなーとか、思ったり
そんときはよろしくぅ!ってことで今日はばいばーい。

文面テンション低っ!まぁ眠いから仕方がない。
by makisimin | 2008-02-25 21:32

てきとーにお絵かき


by makisimin