校外学習

今日校外学習がありました。
正直雨が降って中止になると思ってました。(友達と一緒に雨乞いしたし)
しかし、集合時間にタイミング合わせたかのように雨がやみました。
そのせいで京都の宇治を回ることになりました、なんか歩いて歩いて歩き続けて
山登って登ってなんかダムがあるところに連れて行かれました。
正直ただのスケールのでかい水溜りでした。まぁ所詮ダムだし。
そっから一度来た道を引き返して下って下って丁度昼になって飯食って
そっから平等院行くことになっててこれから本番って所で雨降って解散になりました。


・・・なんつーか疲れただけな上にやったことはダム見ただけとか・・・
宇治行った意味全然ねーじゃねーか、俺たちを舐めてんのかと言いたいね。
まぁ、でも帰りに友達とカラオケ行って楽しかったからまぁいいや。
でも未だにあの校外学習の意味を見出せないでいる。
a0085170_08116.jpg

これ模写したんだけど、元の絵と変わりすぎてこの元の絵描いた人がこれみても
「模写したのかー」と気が付くことさえできないと思いますw
デッサン力がない証拠ですね!
[PR]

  by makisimin | 2007-10-26 23:43

<< ふぇー 修練の石かっちゃったんだぜww... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE