人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございやす

うむ、ブログ再開すると決めたはいいものの
いざ、日記を書くってなると、急に何もネタが浮かばなくなる現象あるよね。
これで書かなくなった感はある。

そういえば、このブログはテイルズウィーバーがきっかけで始めたブログですが
ID忘れて入れなくなってからTwやってないんですねぇ。
最近はドラゴンズドグマオンラインやってやす。
もともと無印のドラゴンズドグマが大好きだったので始めたのですが、いざ蓋をあけてみると
とんだクソゲーで、バグだらけだわ、変な戦闘システムだわ、でイライラするだけのゲームでした。
でもやっぱドラゴンズドグマ愛みたいなので気合でやってたんですが、ついに心折れて
しばらくやってなかったんですが、最近少し戦闘システムやらバグやらが解消されてきたようで
復帰してみたらやっぱりなんやかんやでドラゴンズドグマ面白いなーと思ってやってますw
それでも無印の面白さにまだ追いついていない状況ですがね、まぁ無料のゲームだし
しょうがない部分はあるのかな。

そして例のごとくおもむろに全く関係ない絵を上げる
おはようございやす_a0085170_6531267.jpg

一応オリジナルのキャラです。
中学の時に描いていた、超ド級黒歴史マンガがあるのですがそれのキャラですね。
今でこそちょっとは見れるようになりましたが、当時は絵にすらなってなかった気がします。
まぁ読者も今は疎遠になっている友人一人だけだったしあの作品が日の目をみることは
ないだろうなw俺の手元にももうないし。
ペンタブやっぱ難しいですね、全然なれないです。
いかに鉛筆の柔軟さ描き心地に頼り切ってるかがよく分かりました。
ペンタブでリアルタッチの絵描ける人すごいわ鉛筆の芯の腹でごまかしまくってる
俺には絶対無理だわw
もっと絵うまくなりたいです。頑張ります
DDONの絵とかも今後描いていけたらいいなぁとか思う今日この頃。
by makisimin | 2016-10-18 06:59

てきとーにお絵かき


by makisimin