人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇すぎてたまらない

やほー
すごいな前の記事が懐かしい1月丸々更新してないのなんて初めてだ。
と言おうと思ったらちょいちょいそんな時もあるね。

というか、夏休みの経験で長期休暇は超暇だってことは分かってたので
大学の企画でやってるドラマ撮影の手伝いとかやってたんだけど
撮影が終わるとやっぱり暇だw
まぁ、編集作業とかアニメーションパートに入ると忙しくなるかもだけどねー。

ブログに書くようなネタ思いつくことは思いつくんだけど、いざ書くときになれば
何ヶ月も前の話なので覚えてないという・・・

とりあえず新しいバイトの初給料でサイフ買ったりしました。


線画修正と範囲指定が甘くて思いっきりはみ出してますが
これ完成させれる日が来るのだろうか・・・
by makisimin | 2010-03-13 15:04

てきとーにお絵かき


by makisimin