人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと教習終わった

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっとやっとだああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっと卒業でけた

実は私、車の免許(合宿)をとりに徳島まで行っていたのです。
やっと免許取る気になって行ったのですが
いやーめんどくさかった
終了検定に落ちたときはもうどうしようかと思ったわ、マジで

バイト始めてからずーっと思ってたんだけど、どうやら俺という人間は
要領が悪いらしい王将でバイトしてたときも常に怒られてたし
今のバイト先でも、1年やってようやっと慣れたという感じだったし
車なんて運転し始めるとこれはもう大変、教官にキレられまくり。

まぁでも教官すげーいい人ばっかりで、ちゃんと教えてくれたおかげで
なんとか卒業できたけど、みきわめの時に当たった教官に
「あんたこのままじゃ受からんでよ」って言われたからめっさ不安だったわw

まぁ友達もでけたし、今思うと割と楽しかった気がする。
あーあ早く車乗りてぇ



あとは学科試験受けたら晴れて免許GETだぜ!
by makisimin | 2011-08-30 21:26

てきとーにお絵かき


by makisimin